たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社八王子市 八王子市

最終日と後書き

ちょっと遅くなりましたが、最終日は10時すぎにチェックアウトを済ませ、
14時50分までに帰ってこいとの指令。
それまでは自由にしてよし!との事。
では遠慮なく、いざルーブル美術館へ。
最終日と後書き

最終日と後書き
とは言っても、中には入らず(作品が多すぎるので日本でやってくれるであろうルーブル展に期待)
人も多すぎます。
最終日と後書き
公園を抜けてオランジュリー美術館へ
最終日と後書き
これは、モネの睡蓮『朝』
最終日と後書き
これは、モネの睡蓮『日没』
など、他にも幾つかあります。デカイです。そして丸い部屋に展示してあるので
観る位置で微妙に違う表情をかもしだしていますね。
最終日と後書き

最終日と後書き
これは、モディリアーニ
最終日と後書き

最終日と後書き
そしてこれは、スーティン
2人とも僕が大好きな画家です。

最終日と後書き
番外編 icon33『煙突をのぞく日本人とビビるさん』AT Mont Saint-Michel


さあ、いよいよ時間もなくなってまいりましたので、
いろいろ写真をアップして終了とさせて頂きます。
また、沢山のコメントありがとうございました。
いろんな意味で感謝キャ、感謝。
最終日と後書き

最終日と後書き

最終日と後書き

最終日と後書き

最終日と後書き

最終日と後書き

最終日と後書き

最終日と後書き

最終日と後書き
あ・り・が・と・う Merci beaucoup.icon303



  • 2008年02月17日 Posted bySU6 at 17:50 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    パリレポートお疲れさまでした!
    毎日楽しみに読ませていただきました。
    そして、癒やしでした。
    merci beaucoup.
    Posted by sugi-8_SH at 2008年02月20日 20:03
    情報すごく楽しかったです。
    やっぱり、芸術の都パリですね。
    芸術って本当にすごいなぁ。
    たくさんの癒しをありがとうございました!
    Posted by sugi-FS at 2008年02月20日 21:39
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    最終日と後書き
      コメント(2)