たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社八王子市 八王子市

3日目

3日目
ホテルのエレベーターホールです。パリは、いたるところに芸術作品があるんですね!
3日目
さて、今日は朝から地下鉄使って凱旋門へ。
3日目
時差ぼけでつらい状態なのですが、凱旋門は、らせん階段のみです。
結構きついけど、上からのぞくとスゴくキレイ。
3日目
パリを一望してみましょう。
3日目
シャンゼリゼ通り。パリの人はすごくおしゃれで、服はモノトーンが多くて女の子は、
結わいている子が目につきます。男性は、スキンヘッドですね。みんなジダンのようです。w
3日目
凱旋門の中はこんな感じ。ドイツ軍との歴史なども勉強できます。
いや〜、これ見ると泣けてきますね!
3日目
午後からベルサイユ宮殿へ。印象的なショットだけ。
3日目
天井の絵を、どうやって描いたのか・・・とにかくすばらしい。他にも沢山ありますが今日はここまで。



  • 2008年02月14日 Posted bySU6 at 06:30 │Comments(5)

    この記事へのコメント
    HAPPY バレンタイン♪♪
    (チョコはやはり日本だけなのですかね。。。)
    毎日UP楽しみにしてます^^

    巴里の建物は違いますね!!!
    素敵です。
    螺旋階段の写真も格好いいですね。

    次の写真も楽しみにしてます☆
    Posted by sugi-AY at 2008年02月14日 16:41
    先週帰ってきたKです。今頃モン・サン・ミッシェルに向かう
    バスの中だと思います。
    ホテルから現地までは日本で例えると東京→広島だそうです
    片道4時間ちょっとバスに揺られ、かなりこたえましたが
    見ごたえはありました。写真もいづれupしたいと思います。

    先週も天気が良くて、寒いと聞いていたパリが昼は歩いていると暑いぐらいでした、今週も天気よさそうですね。

    それでは最後まで楽しんでください。
    Posted by sugi-ay at 2008年02月14日 17:33
    あまり晴れないパリのお天気。
    写真を見た感じでは、青空ですね!
    あぁ、パリジェンヌになりたいなw
    Posted by sugi-hachi_SH at 2008年02月14日 21:28
    バレンタインは、男性が女性にお花を送るパターンが多いみたいです。もちろんチョコでも良いらしいです。
    Kさん、本日行ってまいりました。お天気に恵まれたのでよかったです。熱いくらい。バスに揺られすぎてエコノミー症候群が悪化したようです。とヒデが言っておりましたw
    Posted by 店長店長 at 2008年02月15日 07:47
    パリジェンヌになるには、エスプレッソマシーンを買いましょう。正直エスプレッソはハードルが高いです。高いと言えば昨日イタリアン(レスタランテ)でディーナーをしたのですが、ハードルが高すぎてメニューを見る段階でさっぱりでした。ここは、ビビるさんのおごりでw
    Posted by 店長店長 at 2008年02月15日 07:59
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    3日目
      コメント(5)