たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社八王子市 八王子市

5日目

今日は、オルセー美術館へ。
やっとと言うか、期待してないですがパリはいつもの寒さを取り戻したらしく、スゴく寒い。
5日目

5日目

5日目
駅を改造して作られているので天井がアーチ状になっています。
5日目
水色と黒のフラッグが、バシッとしまっててカッコイイ。
5日目
全く関係ないけどメイソンピアソンのクッションブラシを自分の為に購入。
5日目

5日目
ここは、あの【HOTEL COSTES】です。
知ってますか?最高にクールな場所です。
コンピレーションのCDが出てますよね!
知らない人は、チェックです。
ちょっと中をのぞいてみたのですが、緊張のあまり長居できそうにない。それほどのプレッシャー。
けど、あの感じに慣れてしまえば居心地最高だと思われ。
ホールは、薄暗くBGMが常に流れています。
まあ、よくあるホテルではないって事で、とにかくおしゃれなんですよね。

5日目
明日で、パリを離れていざ(東京へ)いや(現実へ)いや(現場へ)発つわけです。
こうやって毎日眠気と戦い、そしてタイプミスと闘いながら、レポートしてまいりました。
今の心配は、東京で時差ぼけにならないか、それだけが心配です。(笑)
パリは、本当にいい所でした。
しいていえば、コーヒーを頼むとエスプレッソがでてくる事で、こいつが苦くて飲めないんです。
本日たまらず、スターバックスでコーヒーを頼むとやっぱスタバだなーと思ってしまい
少しだけ日本に近づいた気がして、焦ってしまってます。

やっぱパリジャンにはなれません!(笑)

ちなみに本日は、シャンソンを聴きにいって締めました。



  • 2008年02月16日 Posted bySU6 at 01:16 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    いいですね~。羨ましい~。

    ジャパンはえらく大変な日々を送っております・・・(笑)

    現実逃避をしたいのですが、逃避場所が無く・・・(笑)

    オイラもとりあえずエスプレッソを飲んでこの写真を見ながらパリ気分!?になろうかなぁ~
    Posted by S・hideo at 2008年02月16日 12:31
    わっ!へ(゚ο゚ ;)ノ 本場のシャンソン♪
    羨ましい~~~(^v^)
    Posted by saitosai at 2008年02月16日 13:38
    もう、パリとお別れなんですね(T。T)

    なんか僕も寂しくなってきました。こういうメールって初めてですがすごいっすね。僕も一緒に行ってる気分になりました(*^^)v
    かっっっっなり楽しかったです\(^o^)/
    毎日ありがとうございました。気をつけて帰ってきてください。
    パリの次はMITOに来てください。最高ですよヽ(^o^)丿

    MITOジェンヌはパリジェンヌに負けないですよ。
    Posted by 水戸 玄太郎 at 2008年02月16日 23:08
    HOTEL COSTESのCD知ってます!

    もう終わりなんですね~。早いです・・・。
    玄太郎さんの言うように私もパリに行っている気分でした♪
    Posted by sugi-8_SH at 2008年02月16日 23:41
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    5日目
      コメント(4)