たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社八王子市 八王子市

4日目

ボンジュール!!
やっとパリに慣れてまいりました。
本日は、モン・サン・ミッシェルへの長旅。正直バスに乗ってる時間のほうが長いw
ですが、その間フランスの歴史を勉強できました。随分奥が深いです。
このモン・サン・ミッシェルは、修道院として使われていたそうです。階段が、かなりキツいです。
4日目
モン・サン・ミッシェルを外から見ると。
4日目
オムレツが有名らしいです。ちょっと塩っぱいけどパンを絡めると、なかなかいけてます。
4日目

4日目
修道院の中です。かなり引き締まる雰囲気があります。
4日目
外を一望したらこんな感じ。これはヤバい。今までに見た事ない景色です。
4日目
お土産広場とオムレツ屋さん。
4日目
SUGIMOTOの雄。ヒデが国際電話に挑戦!



  • 2008年02月14日 Posted bySU6 at 23:30 │Comments(1)

    この記事へのコメント
    なんだか、ため息がでますね!
    そして、ヒデさんがパリジャンに見えてきましたw
    また行きたいなぁ。。。
    Posted by sugi-hachi_SH at 2008年02月15日 22:18
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    4日目
      コメント(1)